4月 浜松眞空流古武術会® 体験・稽古会 日程 <2022年>

先月の3月20日に初めて浜松でイベントが開催されました。
体験会では小さなお子様も参加しての大変賑やかで楽しい会となりました。

午前中に古武術体験会、午後から眞空流古武術会®の稽古、夜にはFOL(FREEDOM OF LIFE METHOD®︎)のセカンドの勉強会が行われました。

浜松の運営スタッフからの、是非とも定期的に稽古会を開催できるようにしたい、という熱意が伝わり
インストラクターのKyoko先生にご指導していただくことが可能になりました!!!

本来日本人の持っている素晴らしい感覚や感性を、もう一度取り戻していけれる素晴らしい機会になっていくのではと思っております。

社会情勢を見ても分かる通り、非常に不安定で心理的にも不安と恐れを感じやすくなってきております。
自然現象しかり、新型コロナウイルス感染においてもです。

だからこそ、自分軸がブレない生き方、仙骨丹田を意識し今をしっかりと感じながら、何を行動していけば良いのか、と自分で答えを見つけ出す能力が求められていくのではと感じております。

古武術を学んでいくと、今としっかり向き合えるようになり、感じる感覚を研ぎ澄ませていくことが可能になります。
頭・思考で正解を求めてしまい、結果タイミングを逃す生き方ではなく、何を「今」すべき行動なのかが分かって瞬時に動ける生き方に変わってきます。

そんな眞空流古武術会®の体験・稽古会の次の日程が決まりました!!!

4月 体験会・稽古会・ファーストクラス

2022年4月17日(日曜日)
◎ 9:30〜12:00 古武術体験会(定員20名まで)
◎ 13:30〜16:30 眞空流古武術会®入門者 稽古会
◎ 17:30〜20:30 ファーストクラス

————————-
◆ 古武術体験会参加費:初回5,500円(2回目以降4,500円) (中学生まで1,500円、高校大学生3,000円、3歳以下無料)
・御友人とご参加の場合(お一人500円引き)
・御家族にてご参加の場合(ご家族全員で10,000円)
◆ 持ち物:持ち物は動き易い格好と御飲み物。
◆ 場所ですが、お申し込みが完了した方へ、おって詳細をお伝えする流れとなっております。

体験会 お申し込みフォーム

————————-
◆ 眞空流古武術会®︎稽古会参加費:4,500円
初回入門料15,000円》
(ファースト受講者の方は初回10,000円)
(中学生まで3,000円、高校大学生5,000円) ※kyoko定額適応可(10,000円)

稽古会 お申し込みフォーム

————————-
◆ ファーストクラス受講料:4,500円
 初回受講料:77,000円
※課題がございますので、出来ましたら1週間前以上など、お早めのお申し込みをよろしくお願い致します。

ファーストクラス お申し込みフォーム

————————-
お支払いは、銀行振り込み、PayPal(クレジット払い)もしくは当日現金にてお願いいたしております。
振込先やPayPalのリンクなどはお申し込み後、メールにてご案内しております。
※ファースト初受講に関しましては、PayPalによるお支払いができません。現金振込か当日現金となります。


◎ 9:30〜12:00 古武術体験会
は、古武術に興味がある方や実際に体験してみたかった方、既に入門されている方でしたらどなたでも参加していただけます。一度、体験会に参加されたことがある方も、何度でもお越しいただけます。
◎ 13:30〜16:30 稽古会は、体験会からそのまま入門することも可能です。
◎ 17:30〜20:30 ファーストクラスですが、お話会に出られた方で次のステップを進まれる方が学べる講座となっています。
体験会からファーストへの受講も可能です。
ファーストクラスですが、
初めて学ばれる方や、すでにファーストを受講された方の復習として講座に何度でもご参加いただけるものとなっております。

《スポーツ保険のお知らせ》
武道という特性上、ケガの可能性は間違いなくあります。
眞空流ではケガの補償は出来かねますので、任意ではございますが、 もし心配な方はコチラの保険がオススメです。
https://item.rakuten.co.jp/r-hoken/c/0000000191/

 

PAGE TOP