エネルギー「氣」を体感できる古武術体験会@浜松

エネルギー「氣」を体感できる古武術体験会@浜松

2022年2月20日 9時30分~12時 募集人数に達しましたので現在キャンセル待ちとなっております。

 

無駄を省いた『動き』や『意識』の使い方、それが古武術です。 明治時代以前に培われた武術であり、「剣道」「柔道」「合気道」など現代武道の原型です。

古武術(眞空流)は、このような方におススメです。

 

  • 本来自分の内に持っている可能性を発見し、さらに発展させたいと思っている
  • 古武術をスポーツ、ビジネス、武道にぶつかり合うことなく、互いを高め、より深めることに活用したいと思われている方
  • 勝つための武道ではなく、護身・活人・調和の為に役立ててみたい方
  • 古武術を学ぶことで私達の本体である『魂』と、それを表現する『器=身体』を理解し、輝かせる事に役立てたい方

体験会 詳細

このイベントは終了いたしました。
募集人数に達しましたので現在キャンセル待ちとなっております。

日時:2022年2月20日 9時30分~12時
参加費初回5,500円(2回目以降4,500円) (中学生まで1,500円、高校大学生3,000円、3歳以下無料)
・御友人とご参加の場合(お一人500円引き)
・御家族にてご参加の場合(ご家族全員で10,000円)
お支払いは、銀行振り込み、PayPal(クレジット払い)もしくは当日現金にてお願いいたしております。
お申し込みフォームを送信する際にどのお支払い方法を取るかチェックを入れて下さい。

持ち物:持ち物は動き易い格好と御飲み物。
参加費を開始前にお渡しくださいませ。
トイレは事前にお済ませくださいませ。
申込方法:下記メールフォームよりお申し込み下さいませ。 

今回、浜松にて眞空流古武術 インストラクターのkyoko先生をお迎えして、初心者でも楽しくて分かりやすい古武術の体験会を開催することとなりました。 武術と聞くとなんだか難しく何か特別な人がやるものだって感じられる方って多いかもしれません。 が、実は誰でも楽しく体験でき、日常で自分の体の使い方に意識を向けられるようになる、そんな体験会となっています。 エネルギー「氣」についてもこの日は目から鱗の体験ができますよ! ぜひ、興味のある方、お気軽にご参加頂けたらと思います。

眞空流古武術 インストラクター kyoko先生

古武術を通じて、日本に古くから伝わる身体の使い方を学ぶ楽しさを多くの人に伝えたい。楽に自然体に動ける身体作りを目指す過程で、メンタルサポートも同時に行なっていきます。疲れにくく、若々しい心と身体を手にするために、「意識」の使い方・氣を整える方法をお伝えしています。

最近の記事

PAGE TOP