5月の浜松 古武術体験会・稽古会 FOLの日程です《2023年》

みなさま、5月の連休はいかがお過ごしですか?
お祭りに参加される方や、旅行、お出かけ、はたまたお仕事の方もいらっしゃいますね。

私の今年の連休は、おとなしく自宅で過ごしております。
4月17日~5月5日は、春の土用期間だそうで、この時期は新しい事や土を動かす事、場所を移動することは控えた方が良いと言われているそうです。

たまたま、SNSでそんな投稿を目にしたのですが・・・
毎年たくさんの人がゴールデンウイーク中に動かれるので、そんな事を気にしていたらやっていけませんね。(;^_^A

さてさて、5月の眞空流古武術の体験会、稽古会そしてFOL(Freedom Of Life Method®)の練習会の日程をお知らせしますね。

5月は、インストラクターのkyokoさんによる指導になります。
子育て中のママの目線で古武術の活用法なども聞ける体験会が行われますよ。
私も、早く知っていれば良かったな〜って思います。

【2023年 浜松 古武術稽古会】 
・5月21日(土)9時30分〜12時
古武術体験会(講師:kyoko)
https://fb.me/e/IcwO0X8i

・5月21日(土)13時30分〜16時
眞空流稽古会(講師:kyoko)
https://fb.me/e/fcBB70CML

・5月21日(土)17時〜20時
ファースト(講師:kyoko)
https://fb.me/e/KPdFGkVI

リンクをクリックしますと、Facebookのイベントページが開きます。
イベントの参加ボタンを押すと申込みとなります。
Facebookをされていない方は、HPの申込みフォームから、お問合せください。

お申込み&お問合せフォーム

 

PAGE TOP