ミカエルザヤット・アロマオイル作成会 <2022年6月17日>

ミカエル・ザヤットオイルを使用してのワークショップを開催いたします。

世界中のセラピストから絶賛と称賛の声を受け続けるアロマオイルがあるのをご存知でしょうか?
ミカエル・ザヤットアルケミストオイルは
エジプト・カイロ出身で、カナダのケベック州在住のミカエル・ザヤット氏によって作り出されており
宇宙の叡智を結集させ作られたアロマオイルです。

愛の錬金術 Mikael Zayat Alchemist Oil

 

浜松 眞空流古武術会®︎ 稽古会では、インストラクターのKyoko先生から
この世界のトップセラピスト達が絶賛する極上アロマオイルを使用して
世界で一つのオリジナルのアロマオイルとアロマスプレーを作成する方法を学びます。

Kyoko先生から学ぶこの講座では
ミカエルアロマオイルを使ってヒーリングを行い、
ご自身のエネルギーを高めてまいります。

また、約1ヶ月後の在りたい自分をイメージして、
自分が求めているものをインスピレーションで選んでいき
最高のエリクサーを生み出します。
※エリクサーとは、錬金術で飲めば不老不死になれると伝えられる霊薬・万能薬のこと

約1ヶ月間(月周期29.5日)、あなたはそのオイルを使い、
在りたい自分像へとエネルギーが注がれ、変容を生み出していきます。

まさに、自分を愛するために産み出す「愛の錬金術アロマ」

このワークショップでは、このような方にオススメです!
・なんだか自分だけ運気が悪い感じ。
・寝てもスッキリしない!いつも疲れている。
・どよ〜んとした雰囲気で鏡を見るのも嫌。
・気づいたらイライラ、ガミガミしてしまう。
・なかなか行動に移せない自分を責めてしまう。
・自分の波動を上げたいと思っている
 —— などなど

そんな悩みやモヤモヤを抱えてはいる人は
このワークショップを体験することで

自分の身体がこんなにも軽くなるなんて思いもしなかった!!
身体が緩まるってこんな感じ?!

とご自身の心と身体の変化に驚かれるかと思います。

 

2022年6月17日(金曜日)
17:00 ~ 18:30

世界で、あなただけのオイルに名前をつけて、最高のオイルを生み出します。
約1ヶ月間(月周期29.5日)
あなたはそのオイルを使い、変容を生み出します。
シンプルでいて、かつパワフルな時間です🌟
=======================
参加費:5,500縁
前回作成した瓶をお持ちの方はお持ちください。
=======================

アロマオイル作成会 お申し込みフォーム

この日は、午前中では眞空流古武術会®︎の体験会、
午後では稽古会と心と身体と向き合うことをしてまいります。

会場も、きっと波動が上がり参加されている方々の
最高のポテンシャルが引き出されるに違いありません。

ぜひ、興味を持たれた方、ご参加頂けたらと思います。

最近の記事

PAGE TOP