オンラインでお話会!(FREEDOM OF LIFE METHODお話会)

今月の21日になりますが、いつもはリアルでの講座開催が多かった、FREEDOM OF LIFE METHODお話会が、なんとオンラインで開催されることになりました!!!

開催してくださるのは、浜松の稽古会でお馴染みの京子先生です。

日本全国、どこからでも参加できるのが魅力のzoom!
なかなか週末行われるイベントに参加できない、子育てや介護でちょうど良いタイミングでお話会に参加できなかったなど。
すぐにでも、REEDOM OF LIFE METHODがどういったものなのか知りたい!

今回、そのような方に向けて、お話会を準備致しました!

zoom FREEDOM OF LIFE METHODお話会
4月 21日 (木) 13:00-15:00zoom
 120分  ¥ 3,500(税込)

オンラインでのzoomのお話会ですが、リクエストも受け付けています。
ぜひ、気軽に参加できますので「開催してほしいです」とメッセージくださいませ♪

お問合せ
>> https://shinkuryu.tsujimura.co.jp/contact/

お話会とは?

このお話会は「本来のあなた」と出逢う時間です。
『本来のあなた』とは何か?
それは、日常生活で翻弄されている感情ではありません。
とめどなく流れる思考でもありません。
もっとあなたの意識の奥にある存在です。
==============================
多くの人が、目の前に見えている物質的なものを中心としてこの世界を捉えています。
肉体が自分であり物質的なお金や物事に価値を見出して、それを重要視しています。
そこには失う「怖さ」がつきまといます。

しかし、『本来のあなた』は、肉体だけが自分では無いことを知っています。

『本来のあなた』に気づきはじめると精神的なことを物質的なことと同じくらい大事にし、
恐れより『愛』による選択ができるようになってきます。
恐れや競争の世界から抜け出し人や社会の多様性を受け入れ、
個性を尊重して『調和』の中で生きていこうとします。

さらに、もっと意識の深いところでの『本来のあなた』に目覚めはじめると
「意識」が中心の世界で生きています。

もう運命に弄ばれたり、振り回されるのではなく、導き手となることができます。
「意識の結果がある」という認識。
そして人は意識の拡張の段階によって見える世界が変化していくことを知ります。

内面の心身の状態、波動の変化と
その変化の起こし方までわかりやすく体系的にお伝えします🌟
================================
【内容】
○FOLメソッド『自分とこの世界の仕組み』
・本来のあなたに還るための「この世界の仕組み」を知る
・あなたを強く美しくする意識と心身の在り方
・エネルギー調整
======================
エネルギー調整とは・・・
・筋肉、骨格、内臓など肉体レベルの問題解決から
・氣、経絡、チャクラ、オーラ、メンタルの改善はもちろん
・マイナスエネルギー(霊障など)改善から
是非、最新のエネルギーをご体感ください。
======================
◎インストラクター京子について・・・
https://ameblo.jp/matsuko0128-4/entry-12449277825.html

↓↓↓ お申込みは、こちらから
FREEDOM OF LIFEお話会【zoom】お申込み

最近の記事

PAGE TOP