5月 浜松眞空流古武術会® 体験・稽古会 日程

5月に創始者のsoraさんによる、体験会・お話会、そして眞空流<初・中級>古武術稽古が開催されます!
先月、静岡市でもsoraさんによる古武術体験会やお話会が行われました。
またお一人またお一人とご縁で繋がる方々が増えてきているように感じられます。


さて、古武術の体験会は、なんとなく分かるような気がするのですが、この「お話会」とは???
と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

実際に、どのような「お話し会」になるのか、簡単ではありますが、少しだけ説明をさせて頂こうと思います。

古武術の体験会では、実際にどのように動くと『身体』と『心』が楽となり、周囲とぶつからず『調和』し、大自然と『一体化』するのか。
その一端をこの『古武術体験会』で教えていただいております。
実は、数年〜10年以上かかっても到達できない内容がこの体験会には含まれているんです。

他の流派で学ばれていた方が、何年もかかって習得できなかったことが、数時間でできるようになったと驚かれることも。
そして、身体で覚えたことは頭で覚えたことと違い、10年以上経っても忘れません。
このように古武術の体験会でも、かなり刺激的なものになっているのですが・・・

お話会では、さらに魂の本質的なものに触れるような内容となっています。

◆本来の自分を生き切る為には具体的に何をすべきか。
◆『エネルギー調整』によって、肉体・メンタル共にリセット。
◆この世界の法則を知る事で、人生が楽しく、自由自在へ。

これらをメインに学ばせてもらえるのですが、お話会が終わる頃には、自分自身が持っているブロック、ワク、限界を越え、本来のあなた自身と出逢えるようプログラムされております。
人生を変える特別な一日となるはずです!!!


soraさんが、とても大切にしている事です。

頭(思考)で理解できた時ではなく、
身体と魂で『腑に落ちた時』が本当の理解の始まりです。
多くのセミナーで語られる言葉を
本セミナーでは実際に『体感』『理解』して頂きます。
目で見て、身体で感じる事だからこそ、
『否定』できない。
『逃げる』事ができない。
本当の意味で理解し『体感』する。

百聞は一見に如かず
『後悔しない』生き方を望まれている方、ぜひ参加されてみて下さい!

5月 体験会・稽古会

2022年5月21日(土曜日)
◎ 13:30〜16:30 お話会
◎ 18:30〜20:30 
古武術体験会
————————-
◆ お話会・古武術体験会参加費:初回5,500円(2回目以降4,500円) (中学生まで1,500円、高校大学生3,000円、3歳以下無料)
・御友人とご参加の場合(お一人500円引き)
・御家族にてご参加の場合(ご家族全員で10,000円)
◆ 持ち物:持ち物は動き易い格好と御飲み物。
◆ お支払い方法・開催場所ですが、お申し込みが完了した方へ、おって詳細をお伝えする流れとなっております。
————————-
お申し込みはこちらから
FOLお話会 お申込フォーム

古武術体験会 お申込フォーム

古武術の体験会に出られ、入門したい!と思われた方や、すでに入門し稽古をみて頂きたい方へ
眞空流<初・中級>古武術稽古会とファーストの講座が受けられます。

前日、お話会に出られ感動しすぐにファーストを受講される、と言う方もいらっしゃいます。
このサイトを運営しています私は、友人から紹介を受け、どのような内容かも知らずにお話会・体験会・ファーストまで1日で受講しました。(笑)

家族で参加しましたが、心から参加して良かったって思っています。

5月 眞空流ファースト

2022年5月22日(日曜日)
◎ 9:30〜12:00 眞空流<初・中級>古武術稽古会
◎ 13:30〜16:30 ファースト
————————-
◆ 眞空流<初・中級>古武術稽古会 参加費:初回入門料15,000縁 (2回目以降4,500縁)
(ファースト受講者の方は初回10,000縁)
(中学生まで3,000縁、高校大学生5,000縁)

————————-
◆ ファーストクラス受講料:初回受講料:77,000縁
2回目以降:練習会費4,500縁
※予習がございますので、出来ましたら1週間前以上など、お早めのお申し込みをよろしくお願い致します。
すでにお受けの方は・・・
現状の整頓、メンテナンス、新情報の更新、さらなる高み(深み)へ

※課題がございますので、出来ましたら1週間前以上など、お早めのお申し込みをよろしくお願い致します。

◆ お支払い方法・開催場所ですが、お申し込みが完了した方へ、おって詳細をお伝えする流れとなっております。
————————-
お申し込みはこちらから
古武術稽古会 お申込フォーム

ファーストクラス お申込フォーム

最近の記事

PAGE TOP